人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標

新しい年あがけてもう5日目なのに、今年の目標決めてませんでした;
年始も家の事手伝ったりして、割とバタバタしていたので
けろっと忘れていたんですよね; え~今年の目標としている事は

1 Blogを毎日続けること
2 今年の手帳を毎日付けること
3 毎日を丁寧に生きる事      …この3つです。

デフォルトの私がかなりズボラで、三日坊主は当たり前な仕様のため
出来る人にはハァ?な内容かも知れませんが
私的には、難易度はかなり高めかな~と(笑)
2つ目なんてすでにヤバヤバですし、3つ目なんて漠然としていますし;
でも、頑張って続けていこうと思います。
-----------------------------------------------------------------------------
今日から会社が始まりました^^
いつもより早めの時間に起きた筈なのに、予定していたバスに乗り遅れてしまったので
いつもとは別の交通手段-電車-で出勤でした

電車で移動すると、バス通勤の時よりも歩く距離が長くなるのですが
ちょっとした運動が出来た感じで、気分はスッキリ^^

こんな事、夏場には間違っても出来ませんが(笑)
運動不足の解消にも良いですし、気持ちもピシッとする気がしたので
冬の間は、バス通勤の時もバスの駅を1~2つ手前で降りて
会社まで歩くようにして、続けてみようと思います
by violet_gem | 2006-01-05 13:50 | つれづれ
<< 久々にやってきました お休み最終日 >>